●明日の重賞はサウジアラビアRC、赤富士ステークスも好メンバー集まる (337)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

214 エッヂの名無し (L1 IpsT-47Vw) 2024/10/05(土) 00:00:04.484 ID:VaR/QAFQy

凱旋門賞の馬券ってwinsでも買えるんか?
というかwinsって意外と田舎にもあるんやな