●明日の重賞はサウジアラビアRC、赤富士ステークスも好メンバー集まる (337)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

221 エッヂの名無し (L20 LBrv-45tK) 2024/10/05(土) 00:03:26.119 ID:.DHyZG5Xb

Xだと長くいい脚を使うってコメントみるとハズレ引いたって騒ぐやつ多いのになんでここだと違うのか謎