●明日の重賞はサウジアラビアRC、赤富士ステークスも好メンバー集まる (337)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

293 エッヂの名無し (L20 LBos-45p) 2024/10/05(土) 00:19:36.235 ID:4ldorN6Zk

>>287
まあオルフェーヴルでも2着やでーてことなんやろな
ナカヤマフェスタも凱旋門賞2着なのどう思ってるんか?て思うけど