●明日の重賞はサウジアラビアRC、赤富士ステークスも好メンバー集まる (337)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
301
エッヂの名無し
(L20 xeap-6BYu)
2024/10/05(土) 00:24:54.500 ID:vLTKrI.nz
ぬるま湯凱旋門の時に限ってG1未勝利の馬しか行かないのである