●明日の重賞はサウジアラビアRC、赤富士ステークスも好メンバー集まる (337)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

301 エッヂの名無し (L20 xeap-6BYu) 2024/10/05(土) 00:24:54.500 ID:vLTKrI.nz

ぬるま湯凱旋門の時に限ってG1未勝利の馬しか行かないのである