●明日の重賞はサウジアラビアRC、赤富士ステークスも好メンバー集まる (337)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し (L20 y6tI-49PS) 2024/10/04(金) 23:23:07.175 ID:./FHg2QgB

シンエンペラー「どんな馬場でも展開でも対応して2〜3着に入ります」

こんなん瑠星と藤田が凱旋門賞に取り憑かれるだけだよな