●怪物集合秋の東京競馬場 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

126 エッヂの名無し (L20 OfUH-66Du) 2024/10/05(土) 09:28:25.827 ID:SkcjS3frQ

武井亮さん、ついにG1制覇へ


セントライト記念覇者のアーバンシックは菊花賞へ アドマイヤテラは武豊とのコンビで参戦予定

https://news.yahoo.co.jp/articles/17f20208c36bedc5c97ed26c7cffab40869df9cb

◆セントライト記念を制したアーバンシック(牡3歳、美浦・武井)は菊花賞(10月20日・京都、芝3000メートル)へ。所属するシルク・ホースクラブがホームページで発表した。

◆友道勢の動向。菊花賞に出走を予定しているアドマイヤテラ(牡3歳)は武豊とコンビを組む。同じく菊花賞に出走予定のメリオーレム(牡3歳)は引き続き川田が手綱を取る。