●秋のシュタルケ ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

266 エッヂの名無し (L20 LXv6-65k4) 2024/10/05(土) 11:26:37.532 ID:fMryQwoxA

もう土田くんとか命あるうちに引退して調教助手とかしたほうが良いんじゃないか?