●秋のシュタルケ ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し (L20 IXu8-45R7) 2024/10/05(土) 11:12:09.816 ID:BudrGdRF4

1レースだけの感想なら東京の芝は大人しいなと
あの中山見たあとやとそんな印象やな