602 エッヂの名無し (L20 FCtX-4B0) 2024/10/05(土) 15:25:52.199 ID:xxR8S0quR
アルテヴェローチェよりヒシアマンの方が良いぐらいに思ってたけど須貝に武豊がアルテヴェローチェで皐月賞行きましょうってくらい気に入ってるらしい、な