人生ってどうするのが正解だったんだろうな [転載禁止]?2ch.net (14)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:13:49.54 ID:DgfR8dxM0

使用者にならないと幸せにはなれないね
雇われの豚の時点で幸福の権利なんてあってないようなもの