馬鹿「最近の邦楽はクソ、邦楽は終わった」 [転載禁止]?2ch.net (13)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:14:24.88 ID:QzHNrS550

良し悪しをオリコンで判断してる時点で終わってんの

アメリカ人はビルボードで良し悪し決めるんか