1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:12:13.02 ID:MV1rV2BG0
ロッテは、17日のソフトバンク戦(QVCマリン)から、昨季に引き続き、アルフレド・デスパイネ外野手のコラボ飲食メニューを発売することを16日、発表した。
ご飯の上にハンバーグ、パイナップルが載った「デスパインいいね!丼」(1050円)と
ラム酒をベースにライムとバナナリキュールを使用した「キューバの至宝 デスパカクテル」(700円、デスパイネが本塁打を放つと半額の350円)。
デスパイネは「自分も大好きな味だよ。デスパい〜ね!だね」とノリノリでコメントした。
http://jump.5ch.net/?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000061-dal-base" rel="nofollow" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000061-dal-base