13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:18:31.52 ID:57JQUJeeH
>デスパイネは「自分も大好きな味だよ。デスパい〜ね!だね」とノリノリでコメントした。 ウソつけ絶対言ってないゾ