ロッテ「デスパインいいね!丼」など17日から発売 [転載禁止]?2ch.net (28)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
19
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 15:21:40.54 ID:OJObFjoE0
デスパカクテルは去年からあるぞ
個人的にはクルーズ監修の辛口メキシカンライスがお勧め