ロッテ「デスパインいいね!丼」など17日から発売 [転載禁止]?2ch.net (28)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:21:40.54 ID:OJObFjoE0

デスパカクテルは去年からあるぞ

個人的にはクルーズ監修の辛口メキシカンライスがお勧め