【悲報】内海のレジェンドになり損なった感は異常 [転載禁止]?2ch.net (2)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:12:31.38 ID:0udXzYPs0

200勝してもレジェンドと言われなさそう
巨人を再建したエピソード、200勝、2年連続最多勝、2年連続防御率1点等は引退後に再評価されるケースってぽい
なんかほんとかわいそう(小並感)