4年生やけど半期で26単位登録しとる [転載禁止]?2ch.net (1)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:23:04.53 ID:mBB0UXeYr

それでも足りない模様