4年生やけど半期で26単位登録しとる [転載禁止]?2ch.net (1)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 15:23:04.53 ID:mBB0UXeYr
それでも足りない模様