なんJ痴漢物に挿入行為は不要部 [転載禁止]?2ch.net (31)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:30:21.92 ID:dB/YXchQa

>>9
いきなり死ねって、どういう事ですか?君には社会の常識がないのですか?
普通は、『あのう、すいませんけれども死んでくれませんか?』とか
『あなたには、死ぬという選択肢もありますよ』とか言うものですよ、
あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、
言われた方は『じゃあ死んでみようかな』とかいう気持ちがなくなるものです。
まずは、親切丁寧に人に死んでと頼むべきだと思いますよ。
そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーし死んでみるか』
という気持ちが生まれるわけです。