1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:26:01.27 ID:8iZQEQ+u0
オリ泥沼 昨季のメンバー並べても結果出ず…6連敗で借金12
http://jump.5ch.net/?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000025-nkgendai-base" rel="nofollow" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000025-nkgendai-base
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:28:30.26 ID:iw0d4Vbl0
ゲンダイにしてはまともな内容やんけ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:29:39.71 ID:c1WydYIb0
>おまけに、さらなる補強も視野に入れているというからつけるクスリはないが、
>そんなオリックスを「優勝」と予想した評論家諸氏は今からビクビクではないか。
でもこれは後出しジャンケンなんだよなあ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:30:29.18 ID:PR4vl61j0
だいぶゲンダイさんは専門家を煽りますなぁ^^
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:30:49.86 ID:LGM3/5gs0
ゲンダイってぜってえなんJからネタ仕入れてるわ
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:31:36.87 ID:MTRXD90m0
もともとは自分が蒔いた種。
STAP細胞がなければ脱いで詫びるのも当然。
下世話だとする声はありますが、正論。
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:32:29.98 ID:hKX2B/KT0
ゲンダイに正論吐かれるとイラつくよな