6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:31:36.87 ID:MTRXD90m0
もともとは自分が蒔いた種。 STAP細胞がなければ脱いで詫びるのも当然。 下世話だとする声はありますが、正論。