西岡は間違いなくMLBで活躍する [転載禁止]?2ch.net (17)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:26:34.68 ID:yERec+K80

1 : 名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2010/11/19(金) 11:43:52 ID:AUJ9P/Qz [1/4回]
もしかすると新人王獲得できるかも
イチローと違って選球眼もあるから出塁率4割だっていける可能性がある
打率はほぼ確実に3割は超えるだろうし、OPSも8割は絶対に超える
非力だとかなんとか言って叩いてる人がいるが、そんなのは殆ど影響ないよ
西岡は何よりまだ26歳と若い。そして対応力も凄い
間違いなく今後MLBを代表する日本人打者に成長してくれるはずだ