西岡は間違いなくMLBで活躍する [転載禁止]?2ch.net (17)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:27:03.88 ID:yERec+K80

327 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/11/18(木) 00:54:34 ID:Zu4K8hUe0 [2/5]
>>326
日本人の今までの成績みたうえで西岡OPS8割いけると書いてるんですが?w
イチローの2年目打率.320 8HRでOPS.810
イチローは出塁率が低いく、かつ僅か8HRでOPS8割突破してる
西岡とイチローの長打力は同等で考えられるので
出塁率の高い西岡なら打率.280でもイチローと同等の出塁率はいけるのでOPS8割クリアできることになるw
福留にしても規定打席には僅かに届かなかったが.260 13HRでOPS8割クリアしてる
まあ今年打率.340 出塁率.420 OPS9割で覚醒した西岡ならメジャーで打率3割 出塁率4割いけるということですw