2chかBB2Cかどっちかがおかしい [転載禁止]?2ch.net (15)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
4
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 15:31:59.08 ID:TcH2Hp+Ha
ちんくるははよ新仕様対応しろや
いつまでbb2cとかいうクソ使ってればええねん