ワイ ローソンの女店員を一喝! [転載禁止]?2ch.net (16)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:31:42.54 ID:9w0fbY/R0

店員 「くじ引いてください」
ワイ、箱からくじを取り出す
店員 「あーハズレですね(笑)」
ワイ 「今笑っただろ?失礼すぎないか?
    あなたの名前なんていうの?本部に電話するから(怒)」
店員 「も、申し訳ありませんでした(涙目)」
ワイ 「うむ」