1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:31:42.54 ID:9w0fbY/R0
店員 「くじ引いてください」 ワイ、箱からくじを取り出す 店員 「あーハズレですね(笑)」 ワイ 「今笑っただろ?失礼すぎないか? あなたの名前なんていうの?本部に電話するから(怒)」 店員 「も、申し訳ありませんでした(涙目)」 ワイ 「うむ」