ワイ ローソンの女店員を一喝! [転載禁止]?2ch.net (16)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:32.87 ID:LbOFMm+c0

これワイもあったな

ワイ 「今笑ったやろ?」
店員 「は?笑ってねーよ?」
ワイ 「本部に電話するわ」
店員 「おう、今から電話持ってくるから待ってろや」
ワイ 「す、すんません・・」
店員 「うむ」