世間「アニ豚、死ね!w」←アニ豚は悲しくないの? [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:02.16 ID:TQBi4CAir

アニ豚が死ねと思われるのって見た目がキモいが故にのことだよな

普通なら見返そうともっとお洒落したり、せめて眼鏡じゃなくてコンタクトにしたりするもんだろ