世間「アニ豚、死ね!w」←アニ豚は悲しくないの? [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:23.66 ID:Lv07ktl70

言うて眼鏡なし痩せててお洒落でもアニメ見てる時点で駄目やろ
キムタクでも深夜アニメ見とったら幻滅や