27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:41:22.01 ID:gGaAC4VB0
昔はキモイと自覚してこそこそしてたし わざわざキモイと言われてもノーダメだったけどな 今はちょっと違うご様子