世間「アニ豚、死ね!w」←アニ豚は悲しくないの? [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:36.98 ID:nwA8JbrW0

そもそもファッションどうにかしろとか以前にそこそこの年齢までいってる奴がアニメなんて見てる時点でおかしいんだよ
ちなアニ豚