世間「アニ豚、死ね!w」←アニ豚は悲しくないの? [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:54.94 ID:RCuEFYPPp

昔ツイッターでアニオタのことを「きんもー☆」って呟いただけで炎上したな
別に写真撮って晒した訳でもないのに被害者ゼロなのに沸点低すぎ