世間「アニ豚、死ね!w」←アニ豚は悲しくないの? [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

40 ガール◆YoSioUY0CY 2015/04/16(木) 15:44:23.09 ID:g4XhLWFn0

アニ豚っていうのは
民度の低いアニメファン主にラブ豚や艦豚のことを言うから
アイマスPにはあてはまらない
そこんところ覚えとけよ