世間「アニ豚、死ね!w」←アニ豚は悲しくないの? [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:29.13 ID:TIxFzYT00

ひっそりとやる分には誰も文句言わないんやで
最近メディアが取り上げるのを市民権得たと勘違いしてドヤ顔でひけらかすところがアカン