世間「アニ豚、死ね!w」←アニ豚は悲しくないの? [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:18.52 ID:j8xxSKA90

確かに長島自演乙雄一郎の目の前でアニ豚をバカにする気にはならんな
ここにおるような奴らならいくらでもバカにできる