世間「アニ豚、死ね!w」←アニ豚は悲しくないの? [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:48:40.31 ID:TQBi4CAir

大学のパソコンで艦コレやってる奴もアニ豚同様にキモオタ顔しかおらんわ

アニ豚もあいつらも公衆の面前であんな画面垂れ流して頭おかしいやろ