世間「アニ豚、死ね!w」←アニ豚は悲しくないの? [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

61 ガール◆YoSioUY0CY 2015/04/16(木) 15:51:02.87 ID:g4XhLWFn0

ぼくがいくらキモくても問題ない
ただしアニメやアニメキャラまでバカにしたら許さんぞ
アイマスPはとても高尚なものだからバカにはされないと思うがね