世間「アニ豚、死ね!w」←アニ豚は悲しくないの? [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

71 ガール◆YoSioUY0CY 2015/04/16(木) 15:54:35.36 ID:g4XhLWFn0

ホントラブ豚って民度低いわ
見るからにDQNじゃん
あんなのに応援されてもアニメキャラは喜ばないよ
アイマスPみたいに清潔感ださないと