はむほー!とかいうハムが勝利した時に使われる言葉 [転載禁止]?2ch.net (218)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:40.11 ID:s+kWMZnf0

関西弁もどきを猛虎弁とか言いながら話してる連中も大概痛々しいよな
最近猛虎弁もいい加減飽きてきたわ