78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:40.11 ID:s+kWMZnf0
関西弁もどきを猛虎弁とか言いながら話してる連中も大概痛々しいよな 最近猛虎弁もいい加減飽きてきたわ