79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:44.75 ID:CEj4J7UC0
はむせんでやってるなら別に良いけど飯食ってる時に栗山が号泣するCM流すのやめて欲しい あれ北海道以外じゃ流しちゃダメだろ