はむほー!とかいうハムが勝利した時に使われる言葉 [転載禁止]?2ch.net (218)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:44.75 ID:CEj4J7UC0

はむせんでやってるなら別に良いけど飯食ってる時に栗山が号泣するCM流すのやめて欲しい
あれ北海道以外じゃ流しちゃダメだろ