はむほー!とかいうハムが勝利した時に使われる言葉 [転載禁止]?2ch.net (218)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
83
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 15:55:16.02 ID:NQEtw3ko0
CMでも使われてるやん
たまほおおおおおおおおおお!って
バーンにのせて