中村紀洋の引退試合ってどこがやるの? [転載禁止]?2ch.net (52)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:56:09.55 ID:aXvL098Op

>>8
まあ当時のノリに甲子園連れてってもらった渋谷高校の元野球部員のおっさんたちと2001年近鉄ナインがそこらの球場借りて軟球で試合する企画をMBSあたりに持ち込むくらいしかないやろなあ