ガイジ「BB2Cが重い」 [転載禁止]?2ch.net (3)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 15:41:04.43 ID:Whhd8vuV0
ブラウザで試してもないのにBB2Cのせいって断言しちゃうのは頭唐澤だからなの?