31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:52:30.01 ID:IFzHd7Al0
面白かったけど宇宙人要素なかったらもっとおもろくなってたな あと2週目はなんかダルいで ソウルシリーズやったことないんやけど2週目って大体こんなもんなんか?