【悲報】Bloodborneの世界売上逝きました〜ww [転載禁止]?2ch.net (164)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:52:30.01 ID:IFzHd7Al0

面白かったけど宇宙人要素なかったらもっとおもろくなってたな
あと2週目はなんかダルいで
ソウルシリーズやったことないんやけど2週目って大体こんなもんなんか?