【 悲報 】なんJ、ガチで糞ガキばっかりと話題に [転載禁止]?2ch.net (9)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:27:53.89 ID:r4vs5Fnf0

野球見始めた時の中日の4番はマーチンです