【暇専】広島ヤクルトハムロッテ集合 [転載禁止]?2ch.net (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:56:48.70 ID:8RCbb0K+0

最近ワイの血圧が高いのは糞打線のせいなんやろか