【暇専】広島ヤクルトハムロッテ集合 [転載禁止]?2ch.net (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

380 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:15.82 ID:aJV26dSVp

>>326
ランナー出しても要所は締めるって感じだね
鷹戦でめちゃくちゃ球数使いながらも無失点だったし