【暇専】広島ヤクルトハムロッテ集合 [転載禁止]?2ch.net (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

673 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:15.73 ID:8RCbb0K+0

長打打てなくて一塁で打率二割で4億ってやばすぎるやろ
福留みたいに守備うまいとか出塁率はそこそことかでもないし