673 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:15.73 ID:8RCbb0K+0
長打打てなくて一塁で打率二割で4億ってやばすぎるやろ 福留みたいに守備うまいとか出塁率はそこそことかでもないし