左翼「韓国人と友達だけど良い奴だよ」←ファッ!? [転載禁止]?2ch.net (60)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:17.43 ID:gflUJwt40

知り合った個人が良くても結局は韓国社会が糞やから韓国人は糞やで
糞が多いから糞社会が形成されるんや