左翼「韓国人と友達だけど良い奴だよ」←ファッ!? [転載禁止]?2ch.net (60)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:31.18 ID:VNBnKPU20

>>35
けど本心はどこにあるかわからん
本国に帰って日本褒めたら暴行される可能性もあるからな
だからあの国のまともな人間ほど海外に逃げる