左翼「韓国人と友達だけど良い奴だよ」←ファッ!? [転載禁止]?2ch.net (60)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:53.43 ID:HBb3nnu60

中国人でも韓国人でもわざわざ日本まで勉強にきたり、仕事しにきてるやつはええやつ多いで。低所得層の出稼ぎや思想活動家は概ね糞