53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:08.94 ID:d0Nn+GOC0
>>24>>31 在日といった場合在日朝鮮人のことやで 在日朝鮮人は犯罪率が高いから、ほかの外国人を在日と呼ぶことは侮辱とさrてるんや