左翼「韓国人と友達だけど良い奴だよ」←ファッ!? [転載禁止]?2ch.net (60)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:08.94 ID:d0Nn+GOC0

>>24>>31
在日といった場合在日朝鮮人のことやで
在日朝鮮人は犯罪率が高いから、ほかの外国人を在日と呼ぶことは侮辱とさrてるんや